今まで1000円以下のワイヤレスイヤホンを使っていましたが、こちらのイヤホンにしてからは、片耳ずつでも聴けるし、途中で両耳にしても音楽が止まることなく接続され、Bluetoothの接続がすごく早いです。また、通話の際にマイクの音質もクリアに聞こえるらしいです。デメリットはイヤホンをケースにしまうときに耳の部分シリコンカバーが正しい位置になっていないとマグネットでケースに張り付いたと思ったらきちんとはまっていなく、充電もされず、ずっとスマホに接続されたままの状態になります。後はケース自体ツルツルして滑りやすいので落としたら滑ります。そして中身のイヤホンも飛び散りました。