正月前注文したので1/7に届きました。使用結果について報告します。カメラはフジEXR-30。三度放電・充電を繰り返しました。方法はカメラ内のSDで過去写した画像をスライドショウで何時間でレッドマークが出るか放電時間を記録しました。その後何時間で充電するか記録しました。①結果は、三回とも放電(スライドショウ)7時間丁度。②充電はカメラに付属の充電器で3時間丁度でした。◎¥790でのコスパは大変満足。星五つ。聞いた話ですが、中国産のバッテリーの特徴は、耐用に限界に来たらストンと落ちる。国産品は、緩やかに限界が来る。そうです。そういえばビデオカメラ・ソニーの国産品バッテリは緩やかに限界が来るみたいです。 以上です。