9月19日に申し込みして、10月9日に届きました。1袋に12個入っていました。大きさは普通です。まずは、バター焼きにして食べました。軽く焼いてぷりぷりで美味しかったです。去年は、違う所で大きいサイズの物を頼み、味も美味しくて本当に大きくて良かったのですが、焼いても刺し身にしても、正直別に大きくなくても…と思ってしまい。大きいから数も少ないので、すぐに無くなってしまった感じがして…今回は同じ重さ(1キロ)なら大きくなくても数多くてやっぱり小分けにされたものが便利でした。まだ、後4袋もあるので楽しみです。小学生中学生女子は絶対バター焼きがいいと言うので1袋だけ刺し身にして、後はバター焼きで食べる事になると思います。来年も注文したいです。申請もワンストップで簡単申請出来ました。返信封筒もいただけて、助かりました。